2018年07月15日

土井酒造 開運さんと酒の会

連日のこの暑さはキツイ…ですね

楽しみな企画が決まりました~。
8/5日 (日曜日)17:00から
【ひろ寿し】で土井酒造 開運さんの酒の会をやらせて頂くことになりました!

料金は お一人様6,000円でやらせて頂こうと思います!
コース形式でお出しするお料理と開運さんのオススメのお酒を3種類。
追加で呑みたい方には、キャッシュオンでご提供させて頂こうと思います。

以前(何年も前になりますが)土井酒造さんへ蔵見学させて頂いたことがありましたが、
蔵のなかは凄く綺麗で、昔の酒蔵みたいな感じではなく、近代的な印象が強く、しっかりとした管理が施されている所だなぁ~と言う感想でした。

地元の人達や色々な開運さんのお酒を飲んでくれる方達に、美味しいお酒を楽しんで貰いたい!
その様な気持ちが、酒造りや施設に表れているのだと思いますね。

知り合いの方のお陰で繋がったご縁で、この企画が行える事になりました。
良い会になるように頑張りますので、
日本酒が好きな方、ご興味のある方、是非参観してみませんか!
お酒を飲みながらお料理を楽しんで、開運さんのお話も沢山聴けると思いますよ~。☺


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
開運さんと酒の会 夏
まめまめマーケットに出店させて頂きました!
きくがわおんぱくプログラムの御予約でした!
定休日の月曜日に!
木曜日限定!ひろ寿し出張料理!
菊川のイベントです! 4月20日の記事
同じカテゴリー(イベント)の記事
 開運さんと酒の会 夏 (2018-08-07 11:56)
 まめまめマーケットに出店させて頂きました! (2018-05-20 23:14)
 きくがわおんぱくプログラムの御予約でした! (2018-05-18 02:54)
 5月5日はこどもの日 (2018-05-05 16:10)
 定休日の月曜日に! (2018-05-02 23:02)
 木曜日限定!ひろ寿し出張料理! (2018-04-29 12:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土井酒造 開運さんと酒の会
    コメント(0)