2018年05月18日

きくがわおんぱくプログラムの御予約でした!

きくがわおんぱくプログラムの御予約でした!
きくがわおんぱくプログラムの御予約でした!

こんばんは。
いつもお世話になっております!
菊川市下平川で「 ひろ寿し 」という 寿司屋をやらせて頂いております中田です!

本日は、12日より始まりました
菊川市のイベント 「 きくがわおんぱく 」のお客様の御予約が御座いました。

昨年に続き、今年も「 カウンターでの握りのコース 」をやらせて頂いております!

個人的な意見ではありますが
やはり寿司は、1貫づつ握りたてを召し上がって頂いた方が 良くも悪くも 味が解るのでは無いかと思っていますので、
カウンターで説明をさせて頂きながら、御料理の方をお出しする形にさせてもらいました。
このやり方の方が、お客様の反応が分かりやすいですし、自分も楽しいので(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
開運さんと酒の会 夏
まめまめマーケットに出店させて頂きました!
定休日の月曜日に!
木曜日限定!ひろ寿し出張料理!
菊川のイベントです! 4月20日の記事
同じカテゴリー(イベント)の記事
 開運さんと酒の会 夏 (2018-08-07 11:56)
 土井酒造 開運さんと酒の会 (2018-07-15 17:29)
 まめまめマーケットに出店させて頂きました! (2018-05-20 23:14)
 5月5日はこどもの日 (2018-05-05 16:10)
 定休日の月曜日に! (2018-05-02 23:02)
 木曜日限定!ひろ寿し出張料理! (2018-04-29 12:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きくがわおんぱくプログラムの御予約でした!
    コメント(0)